Intermission Part 2


 園内にはF1マシンも多数展示してありました。もちろん写真取り放題。記念撮影の格好のスポットとなっていました。当然マシンの周囲はすごく混雑してたのでそれなりに常識的な範囲で写真を撮らせてもらいました。
 展示してあったのはフェラーリF399(たぶん)、BAR002、ベネトンB200、BMW FW22の4台。事前にはジョーダンEJ10の展示も予告されていたのですが中止になったようです。くぅーっ、あれがいちばん見たかったのに!
 写真はフェラーリ、BAR、BMWを撮影。ベネトンは人通りのど真ん中でマイルドセブンのイベント会場に設置してあったのですごい人だかりができていてとても近づける状態じゃなかったので今回は割愛しました。まぁ、英国モーターショーでじっくり見た車だしね。
 撮影し放題といっても人混みでなかなかベストポジションでの撮影というわけには行きませんのでパノラマ合成も併用しています。少々のゆがみはご容赦。各車の別アングル写真は下のリンクから展示ページへジャンプしてくださいませ。



   <写真1 フェラーリF399(パノラマ合成)>



  ※F1マシン写真展示ページへはここからジャンプ
F399は
こちら
BMW FW22は
こちら
BAR002は
こちら





 ホンダとBMWのブースにはF1マシンと一緒に市販車が並べてありました。ホンダには発売されたばかりのNewシビックとシビックフェリオが置いてあって精力的にPR。BMWはBMW初のSUVとなるX5とZ3クーペ、Z8の3台。F1マシンと違って市販車には柵も何もなくみんなべたべた触ってました。写真のZ8も触られまくり。でもみなさん知ってるのかなぁ?これって1650万円する車なんですけど(爆)指紋つけんなーっ!



   <写真2 Z8かっくいーっ!007にも登場する車ッス。>




 予選終了でその日のイベント終了。出店で買い物しつつ展示のF1マシンを見学しつつ鈴鹿をあとにする。
 大阪に戻りマッツァカーネ応援のためハンズまでアルゼンチン国旗を探しに行く。しかし、そんなもん置いてねぇ。取り寄せになりますとな。とほほー。マッツァって世界一不幸な美F1パイロットだぁ〜(謎)

<前のページ  ・  次のページ>