×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

・あいかわらず日本一遅い コミックマーケット74 参戦日記。  (080815-080818)
  [Pre-Comiket] [ComicMarket 74 Day 2] [ComicMarket 74 Day 3] [After-Comiket]  [戻る]


 今年もばっちり夏コミ参加。翌週には資格試験も控え、ハードな状況であったがなんとか。祖母の初盆は華麗にスルー。ばあちゃんゴメン。

●8月15日(金)
 コミケへ出発。もう初日が始まってますが、今回は2日目配置なので、今日出発。昼過ぎまで仕事して目途がついたので、あとは同僚に任せてちょっと早めに出ました。17時の特急でも間に合うんですが、乗り継ぎの都合上それだと夕食食べれないんですよねー。うまいこと早く出れたので今日は晩ご飯たべれそうだ。

15:46 出発。いい天気。 
ちょうど帰省シーズン。お出迎えの人が多い。 
哀愁の高千穂鉄道。廃線決定(´・ω・` )ショボーン 
17:25 宮崎 夏の光景。

 18時前宮崎空港到着。さっさと手荷物を預けて夕食タイム。ちょうど帰省ラッシュまっただ中なのでどこも人が多い。レストラン街も混雑していたけど、そば屋にうまいこと空席があったのでそこに落ち着く。メニューをぱらぱらっと見て「まず生ビール。あと、この唐揚げとざるそばのセットで。」ふつーのオッサンやん!(^_^; 夕食を終えて少し時間があったのでおみやげ屋を覗く。缶入りマンゴージュースを発見。しっかり東国原イラスト入り。らいすたさんへのおみやげ&明日のディスプレイ決定ー。5本入りパックを買ったけど、気になったので自分でも1本買って飲んでみる。(゚Д゚)ウマー、でも(*Д*)アマー。はちみつも入って相当劇甘ジュースでした。空腹には効くかも。出発まではまだ時間があったけど、検査場の列が長いので早めに通過。時間まで日向夏ジュース飲みながらうだうだ。そして定刻出発。

17:44 宮崎空港着。 
ここも出迎えで混雑。  報道さん帰省ラッシュを激写を激写!(笑)
特設宮崎お土産品コーナー。時節柄オリンピック。松田選手(宮崎出身)&内柴選手(旭化成)おめでとうモード。
きもっ!  東国原も萌え化。きもっ!
著作権すれすれ。ゴムゴムのー。  ・・・。
マンゴージュース(゚Д゚)ウマー。
コバマサ。(@щ@)
夕食。おっさんなのでビール。  おっさんセット。 そろそろ出発の時刻。
18:46 宮崎空港の夕暮れ。  時節柄(?)終戦の日。
忘れちゃいけない日向夏ジュース。(゚Д゚)ウマー。  19:32 搭乗時刻。

 飛行は順調で定刻羽田空港着。ただし、SNAなので駐機場からバス移動だぜ。冷遇されてるなぁ。手荷物を回収して京急→品川→いつもの宿にチェックイン。今年初め、改修工事をやってたので部屋が少しきれいになってた。あとTVが地デジ対応液晶化。夕食が少なかったのでコンビニまで夜食を買い出しに。前、旅行代理店だったところがセブンイレブンになってた。アイスコーナーでイタリアーノアイスを発見。なーっつかしーぃっ!!カップはさすがに紙からプラスチックになってましたがデザインはそのまんま。少し水っぽい味も健在(笑)でしたわ。あとは風呂入って寝ればいいのに、明日よっきゅん&ミクCD試聴用に持って行くPSPにMP3ファイルを転送したり壁紙を作ったりと作業を始める。完成したらもう3時前。やべっ!あわてて寝る。

21:30 羽田空港着。  オリンピックやるの?
京急線でー  品川到着。いつものコース。
22:31 チェックイン。  なんかコンビニができとる。
イタリアーノアイス、懐かしーっ!!
東京の水は不自然に青い。  風呂上がりの赤牛。given wings。
2:28 仮面ライダーキバのような窓からの眺め。